近況報告とお誕生月の贈り物 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

近況報告とお誕生月の贈り物

回想録的なことを書いていたら

「こたろうが心配です」というお声を

mixi、Fasebook、ブログのメッセージ等にいただき

ご心配おかけいたしました。


こたろうは今のところ、

元気で我が家に居候しております。

白血球が少ないので、外に出ることは叶いませんが、

食欲もあり、家の中を自由に走り回っております。

おかげさまで週に一度の検査も

二週間に一度になりました。


さて、そのこたろう、

今、我が家で新しい友達を見つけました。

事務所の窓に張り付いているビッキです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-1


夜も昼も、窓ガラスに張り付き

光を求めてやってくる虫を食べるビッキ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-3

暑い夏の間は夜だけでしたが

このところ一日中こうしています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-2


時々こうして立ち上がり・・・
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-5

カラス越しにビッキに触れるこたろうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-4

この友情もビッキが冬眠に入るまで・・・。

春になってまた会えるように頑張ろうね。



そんなこたろうもお誕生月を迎えました。

そろそろ満4才かと思われます。


ということで奮発してプレゼントを買いました。

キャット・タワーです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-1


ネットで注文したら数日で到着しました。



けっこうお気に召してくれたご様子。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-3


寝ているばかりが猫じゃない。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-4


ご満悦のこたろうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-2

少しはストレス解消になるでしょう。



ということで、『あのころの君たち』は

様々な記事をはさみながら

今後も続編を書かせていただきます。


プレゼント『こたろう、お誕生月おめでとう』ケーキ