あのころの君たち Part.1 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

あのころの君たち Part.1

こたろうに誕生日はありません。

出会ったのが2007年の11月。

生後2ヶ月くらいの子猫でした。

お母さんは美猫のママちゃん。

お父さんはドンファンでならしたゾロ。

どちらも生粋の野良猫です。



生まれたのは東山湖の近くの家の裏庭でした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-5


妹のすみれちゃんも一緒でした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-6


春が過ぎ・・・

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-7


夏が過ぎ・・・
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-8

妹のすみれちゃんと一緒に

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-10

いつも私の散歩についてきたね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-9

決していい環境ではないところで育った君たちは

とても痩せっぽちだった。



やがて秋風が吹くころ・・・
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-11


すみれちゃんと一緒に

東山湖の管理小屋前の橋の下に

引っ越してきたんだよね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-12

新しい生活を君たちは

勇気をもって受け入れたね。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-13


東山湖の裏の駐車場は

君たちのテリトリーになり
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-14


やせっぽっちだった君たちは

見違えるように元気になった。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-16


木登りもうまくなったね。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15


前からいたひなたも

君たちをやさしく迎え入れてくれたね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-18

そんな君たちを

いつも富士山が見守っていたんだ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-19


                    ・・・・・・つづく