東山湖の解禁と奇跡の復活 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

東山湖の解禁と奇跡の復活

例年よりも早く、東山湖が解禁になりました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-1

桟橋のゲートも開きました。


湖岸には早耳の釣り客が来ています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-2


放流された魚の中に見慣れない魚がいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-3
安藤くんに訊くと、

あまごのアルビノだと教えてくれました。

スーさんの話ではアルビノも

種として固定できるそうです。



桟橋に出ていくと、クロベエたちがついてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-4


散歩中の子どもが猫たちを見て大声をあげました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-5


ビックリした猫たちは湖岸に散っていきました。


しっぽは釣り客のところに逃げ込みました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-7


釣り客は嬉しそうにしっぽを撫でています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-6
淋しかった東山湖は、

また賑わいを戻しはじめました。

クロベエは桜の木陰に隠れていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-8

赤とんぼが群れ飛んで、秋を告げています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-10



赤いのは赤とんぼだけではありません。

こたろうの後足の肉球です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-23-9

そう、こたろうは日々回復を続け、

ついに白血球が正常値に戻ったのです。

これには先生もビックリ。


これが悪い時の肉球。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2-2
比べてみると、いかに良くなったかが

おわかりいただけるとおもいます。



ただ、白血病が治ったわけではないので

もうしばらく我が家で様子を見ることになりました。



こたろうを応援してくださった皆様、

ありがとうございます。

こたろうは今、とても元気です。ネコ