台風の爪痕 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

台風の爪痕

台風12号の爪痕は、

全国に大きな被害をもたらしたようです。

被害にあわれた地域の方々に

心よりお見舞い申し上げます。



御殿場はものすごい雨でした。

何日も降り続き、

時にはバケツをひっくり返したような激しい雨が降りました。

だた、幸い大きな被害は無かったようです。



東山湖は一気に満水になりました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-3


桟橋もほとんど段差がありません。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-2


何より驚いたのが、

奥の駐車場に池が出現したこと。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-1

でも猫たちは高床式の小屋の中で

無事雨をやり過ごしてくれました。

雨で3日間も会えなかったジュリー。

時折り小雨の降る中、今日は待っていました。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-04-4
女の子「お腹すいたよね」

むさぼるように餌を食べるジュリーです。

女の子「だいじょうぶだよ、明日からはお天気だから…」


台風が去り、秋の気配が漂っている東山湖です。