ボスの後釜 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ボスの後釜

八月も今日でおわりです。

こたろうは2回目の輸血を終えました。

今回の献血猫の血はこたろうと相性が良かったようで、

数値も上がり、こたろうに食欲が戻りました。

ただ根本的な解決ではないので予断は許されません。

今までは一日おきに半日入院で血管からの点滴をしていましたが、

食欲が出てきたので、ストレスを避けるために2~3日おきに、

すぐに帰れる皮下点滴でいいということになりました。

おかげですっかり甘えん坊になったこたろうです。



東山湖に行こうと家を出ると

車のサイドミラーにお客様がいました。

ビッキです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-1

気が付いてよかったです。

このまま出発したら大変でした。


ビッキは窓辺のプランターの葉の上に

移動してもらいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-2

 霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧



東山湖の管理小屋前に

見慣れぬ犬を連れたスーさんがいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-3

男の子「家の座敷犬です」

女の子「名前は?」

男の子「きなこ」
   …………だそうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-4



東山湖は順調に水が入っています。

台風が近づいているので雲行きが怪しいです
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-5


水位も昨日より上がっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-6

台風が来ると、一気に水が増えるでしょう。



こたろうが我が家に来てしまい、残された猫たち。

あんずはこのところいたりいなかったり…にゃー

どこかで可愛がってくれるところがあるのかもしれません。

一番古いナナはもうおばあさんだし…。


となるとこたろうの次のボスはこの中にいます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-31-7

クロベエ、チビ太、しっぽ・…。

平和であればだれでもいいけど…。