ジュリー&こたろう | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ジュリー&こたろう

朝からバタバタ忙しかったので

こたろうは家人が東山湖に送っていきました。


奥の駐車場のところで放したというのに

橋を渡ってオーバーフローの方へ

歩いて行ったというのです。

もともとはそっちがテリトリーだったので

心配はないと思うのですが、

みんなのところへ行かなかったのが気になりました。



今日は夕方から函南町のお祭りに出かけます。

夕立の恐れもあるので、

出かける前にこたろうを連れに行きました。



駐車場の入り口で寝ているのはジュリーです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-06-1-1


近づいたって起きやしないぐぅぐぅぐぅぐぅ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-06-1-2

女の子男の子「なんか、いつも駐車場の入り口で

         寝ている猫がいるよね」

   と、みんなが言うほど

      この姿は地域では有名です。



シャッターの音でようやく目が覚めました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-06-1-3



ネコ「なんか、ここ気持ち良くて、

    ついつい熟睡しちゃうのよねあせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-06-1-4


そこへどこからともなく現れたこたろう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-06-1-6

女の子「えはてなマーク どこにいたの!?

家人が帰ってから、ずっとここで、

迎えに来るのを待っていたのでしょうかはてなマーク


久しぶりにジュリーに会って、挨拶するこたろう。

でもジュリーは以前のように煩さがらずに

こたろうの挨拶を受け入れていますラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-06-1-5

こたろうが一人前になったって認めてくれたのかなはてなマーク

よかったね、こたろうネコラブラブ



             ……………つづく