帰りたい帰れない | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

帰りたい帰れない

すっかり陽の沈んだ東山湖。

きれいな夕焼けが始まっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-1


見渡すと、レストラン前の湖岸に

ルリ子がいました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-2

そしてその手前に現れたのがチャトラです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-2-8


水を飲みながら気にしているのは…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-2-9


桟橋に残っているしっぽです。

しっぽは唸り声をあげてチャトラを威嚇しています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-2-10


いさかいの嫌いなこたろうは

さっさと奥の駐車場に戻りました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-3


こたろうが戻ったのを見て

動き始めたあんず。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-4


にゃー「ふわぁ、待ちくたびれたよ」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-5

クロベエもさっさと引き上げてきています。

みんな石塀の周りに集まりました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-6


こたろうの後ろにあるのは工事などに使われる

風船型の夜間照明。

この連休中、ここはアウトレットの駐車場になります。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-7


ノッキーは暑さを避けるため、

夏になると木陰に移動しています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-8


帰ろうと思って管理小屋の前に止めてあった

自転車に乗ろうとしたら、

こたろうたちが奥の駐車場から出てきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-9


管理小屋前の橋に集まった猫たち。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-10



ネコ「もう帰っちゃうの?」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-11

こたろうとチビ太とクロベエが

自転車を取り囲んでしまいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-12

女の子「帰れないじゃないの…あせる

そろそろ暗くなり始めています。

正面出入り口に向かうとついてきてしまうので

土手の上から逆回りで帰ることにしました。



レストラン前まで来ると、ルリ子がいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-3-13
残りのドライフードをルリ子にあげて

ようやく帰路につきました。