特別な日と変わらない日 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

特別な日と変わらない日

暑い日が続いていますが猫たちは元気です。


夕暮れ時の東山湖。

すでに風は肌寒く感じるほどです。


桟橋の上でじゃれ合うこたろうとチビ太。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-1


はしゃぎすぎて桟橋の端っこに…あせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-2
女の子「こたろう、危ないビックリマーク 落ちるよ叫びあせる


でも瞬時に身をかわして無事でした。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-3


遊び疲れてお尻を突き合わせて休む

こたろうとクロベエとチビ太。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-4


写真を撮っている私の足元で

何やらゴソゴソ音がするかと思ったら…

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-5


しっぽが私のバッグをあさっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-6


ドライフードの入った袋、発見ラブラブ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-7


袋を持って私の足元へ来るしっぽ。

にゃー「開けてラブラブ」とでも言いたいようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-8


バッグのファスナーを閉めて

石碑の側のベンチに移動すると、

今度はバッグを持って行こうと咥えるしっぽ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-9

女の子「それはちょっと無理なんじゃない…あせる

    それに、今さっきあげたじゃないの…あせる

それにしてもしっぽは

頭がいいのか鼻が利くのか…。



湖岸の土手の道でくつろぐこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-10

そのこたろうの向こうにいるのはカメラ青年。

今日はダイヤモンド富士が見えるのです。



カメラ青年には特別な日だけど、

猫たちにとっては

いつもと変わらない夕暮れ時です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-16-1-11


          ………………つづく