サンクチュアリ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

サンクチュアリ

例年よりも早く明けてしまった梅雨。

連日の猛暑にちょっとバテ気味です。

なんて言っていると、

都会で暮らす人たちに『贅沢』と言われてしまうかも…。

朝晩が涼しいだけでもありがたいです。



いつもは駐車場の入口の日向で

寝ころんで待っていたジュリーですが

このところは石橋の側の枝垂れ桜の葉影で

待っています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-1


奥の駐車場の方から猫たちが歩いてきます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-2
人がいないので、テリトリーを広げています。


こたろうは大すきな植え込みの中で

待っていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-3

さぞかし日向で暑いだろうと思うのですが

我が家よりもここの方が数段涼しいです。

通り抜ける風が違うのです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-10-4
まるでサンクチュアリです。

ここだけ違う空気が流れているような気がします。