夏シーズン到来 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

夏シーズン到来

にゃー「あら、今日は早いのね」とジュリー。

女の子「あんまり暑くなる前にね」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-1


今日は午前中のうちに

こたろうを東山湖に連れてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-2


富士山はこのところずっと雲の中。

東山湖は釣りシーズンを終えたので

桟橋の門も閉まっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-3

今年は8月に水を抜くとスーさんから聞きました。

湖底に沈んだルアーや落し物が

また沢山出てくるのでしょう。

今やアオサギの独壇場となった桟橋です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-4


それでも水温が高くなると

魚はみんな死んでしまいます。



釣り客もいないので

猫たちは魚をもらえなくなります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-6
明日の生活・・・はてなマーク

そんなことには無関心の猫たちです。

ネコ「明日は明日の風が吹く。何とかなるさ…」



石碑の裏の木陰でくつろぐこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-5

しっぽがこちらへ来ようとして

途中で気が変わって茂みに降りていきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-7


それを見ていたこたろうもジャンプ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-8


石垣の途中からしっぽを見ています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-9


しっぽが水路の土管に入ったのを見て
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-11


こたろうも中へ…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-12

チビ太も後に続きます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-13


土管から出てきたこたろう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-14


今度は別の水路の穴に入るしっぽ…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-10


こたろうも追いかけて行ったきり出てこないので、

反対側に行ってみたらすでに外に出ていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-15

猫たちの遊び場には事欠かない東山湖です。

はやく梅雨が明けるといいね。