こたろうVSニャ~ゴ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

こたろうVSニャ~ゴ

今日から7月。

富士山は山開きしました。

でも相変わらず不安定な天気が続いています。

おかげでこたろうも行ったり来たりの生活です。


すっかりトリオを組んだかのような三匹。

クロベエとチビ太としっぽです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-1


長毛のしっぽは暑さが応えるのかな…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-2

でもここは風がよく通るので涼しいです。




我が家のキッチンの窓から覗いているこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-3
鳴いているのにはわけがあります。

玄関先や裏の部屋の窓辺などの網戸の向こうから

ニャ~ゴにゃー」と声がするのです。



犯人はこの二人。

大家さんちのひよちゃんと彩ちゃんです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-7

ホントは猫が怖い彩ちゃんですが、

手の届かない外からこたろうを

かまっているつもりなのです。



二人にリンゴジュースをあげて

口を塞ぎました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-5

リンゴジュースに満足の二人です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-6

なんども行ったり来たりしながら

ようやく帰っていきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-8


こたろうはパソコンの側でお休み中…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-7-4