お誕生日週間? | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

お誕生日週間?

キャリーを出す音がすると

どこにいても飛び出してくるこたろう。

そして開けてくれるのを待っています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-1


開ければすぐに入ります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-2

女の子「お医者様かもよにひひ

ネコ「雨あがったら帰るって、昨日言ってたニャン」

女の子「覚えてたのね」



 霧  霧  霧  霧  霧  霧  霧



女の子「こたろう、着いたよ」

ネコ「出ようか、出まいか、考え中…」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-3

にゃー「おかえり、こたろう」 と、しっぽ。

 

ネコ「やっぱ出るか…。運動不足だし…」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-4


ネコ「また迎えに来てね」

女の子「明日、来るからね」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-5

そう、明日からまた雨予報が出ているのです。

だったらそのまま家に置いておけば…と思うけど…。

帰したのには事情があります。



腕時計    腕時計    腕時計    腕時計    腕時計



月曜日のこと、リハで東京に行ったとき、

帰りにデパートでケーキを買って帰りました。

週末に家人が誕生日だからです。

特にプレゼントの予定もないので

ちょっと早いけどトップスのチョコレートケーキを

買って帰ったのです。

思えばこれがいけなかったあせる



翌日、家人が言いました。

男の子「今週は僕の『クラッカーお誕生日週間ケーキ』だからにひひ

女の子「はいはてなマーク

男の子「温泉に行こうビックリマーク

特にプレゼントの予定もないしま、いっか…あせる

ということで久しぶりに温泉に行きました。


そして昨日、

男の子「今週は僕の『クラッカーお誕生日週間ケーキ』だからにひひ

女の子「はい…はてなマークあせる

男の子映画に行こうビックリマーク」 と言い出したのです。

女の子「何を見るのはてなマーク

男の子「まだパイレーツ・オブ・カリビアン、見てない映画

私的には、「ブラック・スワン」とか思っていたけど、

ジョニー・ディップは大好きだし、ここは譲りました。


女の子「こたろうははてなマーク

男の子「明後日からまた雨だけど、明日はたぶん降らない」

ということで人間の勝手な都合で

こたろうは一日だけ東山湖に帰ることになったのです。


   バス   ビル   ビル   東京タワー   ビル   ビル



新宿の歩行者天国です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-9


映画館に行く前にマルイの階上にあるスタバで

飲み物をゲット。

ついでにトイレにも……って、ここ、トイレはてなマーク

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-10

どのドアを開けたらいいんじゃい…あせる

近頃のトイレ事情には驚かされることが多いです。


そして『バルト9』
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-6
昨日のうちにネットで予約してました。

今では席まで自分で選べるようになりました。


船気分はすっかりパイレーツ船
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-8
相変わらず期待を裏切らない面白さでした。


でも出かければ結局外食するし、散財で散々。

プレゼントの方が安く済んだかも…あせる

『お誕生日週間』って…誰が決めたのよむっドンッ

8月は私の『お誕生日月間』だぞにひひ