猫もボケる? | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

猫もボケる?

このところ老け込んだナナですが

食欲はみんなより凄いです。


ナナに先にあげても

他の猫に上げるとそっちへ首を突っ込みます。

みんなが食べ終わっても

最後まで食べ続けるのがナナ。


今日だって最後はこの有り様。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-6


男の子「ボケが始まったんじゃないのはてなマーク

と家人は言います。

女の子「今、食べたことを忘れちゃったとかはてなマーク

確かにそんな気もします。

女の子「猫もボケるんだ…あせる……って、ホントはてなマーク


そんなナナを呆れてみているしっぽ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-4

チビ太でさえ、ナナからは取ろうとしません。


クロベエも呆れ顔。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-5



さて、

我が家の畑のカボチャが花をつけました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-1


キュウリも実が成りはじめています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-3


ルッコラも大きくなってきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-14-2

でも虫も食べ始めています。

無農薬だから仕方ないけど、

私の口に入るのかなぁ…。