梅雨の晴れ間 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

梅雨の晴れ間

晴れ梅雨の晴れ間の東山湖です富士山

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-6

今日は富士山もよく見えます。


湖岸では法人会の草刈りが行われています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-7



奥の駐車場の猫たちのテリトリーには

草刈りの職人さんたちの軽トラが並んでいます。

猫たちはだれもいなかったけど

名前を呼んだら奥の茂みから出てきました。


こたろうは軽トラの上で遊び始めました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-1


張られたテントのフワフワが楽しいようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-2

あらら、爪研いじゃって…あせる

穴なんかあけないようにね。


しっぽは別の軽トラの上で遊んでいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-3
他の猫たちは食事を終えると、

さっさと奥の茂みに消えていきました。

見慣れない人の出入りに、用心しているようです。



すっかり軽トラが気に入ったしっぽとこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-4

ちょっと心配なんだけど、

間違って乗っていかないようにね。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-4-5