会いたかったよ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

会いたかったよ

音譜会いたかったドキドキ会いたかったドキドキ

    会いたかった~よドキドキ 君に~ネコ音譜

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-1
3日ぶりのこたろうとの再会です。


まだ陽があったので、石垣島からの帰宅後、

東山湖に来てしまいました。



桟橋に出ると、みんなついてきました。

いつも真っ先に来るのはクロベエ。

そしてしっぽ…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-2

クロベエが振り返って気にしていたのは

ナナとこたろうでした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-3


桟橋から土手を見るクロベエとこたろうとしっぽ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-4

土手の上には三脚を立てたカメラマンがいます。
被写体は猫たちではありません。

富士山です。

でもこたろうたちも入ってしまうかも…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-5

あ、ということは私も入ってしまうかも…

お邪魔だったらごめんなさいです。


水の中を覗きこむこたろう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-6


その向こうにはアオサギの集団。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-8

凄い数ですがほんの一部です。


湖岸に戻って水を飲むこたろう。

そうか、魚を見てたんじゃなくて

水が飲みたかったのか…。

桟橋からじゃ届かないものね
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-7


こたろうが駐車場に戻ると

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-9


あんずが出てきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-10


駐車場はすっかり雑草が茂っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-11


私の目の前でゴロンして、

にゃー「撫でて~ラブラブ」とあんず。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-12


しっぽが近づくと、ちょっと及び腰のあんず。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-13


そこへチビ太が何か咥えてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-14
アゲハチョウです。

捕まえたので、みんなに見せに来たのです。

まだ生きていたので、

可愛そうなので逃がしてあげました。


また何か見つけて遊び始めました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-16


よく見ると大きなクマンバチですハチ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-15
こたろうまで一緒になって遊び始めたので

家人が危ないからと、踏んでしまいましたドンッ


チビ太は子どもの頃に

ヘビを追いかけていったまま

一年も帰って来ませんでしたが

ハンター癖は相変わらずのようです。


その調子でみんなに飛びかかるから

時々嫌われちゃうのです。


……………つづく