家族 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

家族

穏やかな平日の東山湖は釣り客もまばらです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-7


ボートの船首に座るしっぽは、まるで船長さん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-1


あんずはしっぽがこんなに近くにいても

逃げようとしなくなりました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-2


水を飲み終わって舌なめずり。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-4

あんずの舌は先が割れています。

おそらく喧嘩のなごりだろうと、

動物病院の先生は言います。

お母さんのひなたや兄弟たちと離れてここまで育つ間には

きっといろんなことがあったんだよね。

でもいい子に育ってくれて

また巡り会えたことが嬉しいよ。



あんずが何か探しています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-3

たぶん、こたろうを探しているのです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-6


首を長くして抜け道の方を見るあんず。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-5

女の子「あんず、こたろうは草むらの中だよ」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-8

こたろうもまた、家族を失くしたけれど、

元気に逞しく生きています。

失くした者同士、

支え合えば、また新しい家族だね。