ちょっと悔しい…。 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ちょっと悔しい…。

雨予報があるたびに我が家に来ているこたろう。

帰る予定が延び延びで、

ようやく今日、帰ることになりました。


キャリーを開けると、もうこの通り。

なんだかちょっと悔しい…しょぼん

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-1


昨日の雨が嘘のように晴れた東山湖。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-5

今日は奥の駐車場も解放されて

車が入っています。


久しぶりにクロベエと対面。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-2


チビ太が走ってきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-3


しっぽも来ました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-4

女の子「こたろう、おいで…」
そう言っても車の下から出てきません。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-6


男の子「こたろう、おいで…」

家人が呼ぶと出てきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-7
女の子「え、なにそれ…。感じ悪~ww」

家に来たときは私にべったりくっついて寝るくせに…。

ちょっと悔しいじゃないの…。


でもやっぱり自然の中が似合うよね。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-8
いつの間にか足元の草も、こんなに深くなって…。



レストランの生垣の向こうから

男の子が歌いながら現れました。音譜
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-9


それに気づいたクロベエが、ちょっと緊張…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-10


身をひるがえして、そそくさと戻っていきます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-11

往々にして猫は子供が嫌いです。

なるべく自分からは

関わらないようにしているようです。



こたろうは今夜の寝床を確認しに行きました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-12


女の子「また雨予報が出たら迎えに来るからね…」