のどかな春の陽ざし | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

のどかな春の陽ざし

東山湖の桜も緑の葉が出始めました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-3


枝垂れ桜は枝が折れるかと思われるほど

沢山の花を咲かせています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-2


湖岸の釣り客に張り付いているのはジュリーです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-1


クロベエが張り付いている人は釣れないみたい…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-5

ネコ「はやく釣れないかなぁ…」


枝垂れ桜をバックに佇むしっぽは絵になります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-6


いつもなら終わっているツバキも

まだたわわに咲いています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-4


落ちたツバキの花の中に佇むチビ太とナナ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-21-7


のどかな春の陽ざしは

穏やかな気持ちにさせてくれます。

被災地の上にも

のどかな春の陽ざしが注ぎますように…。