花吹雪 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

花吹雪

『春眠暁を覚えず』…とばかりに、

花吹雪の中、うたた寝をしているジュリー。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-1


女の子「ジュリー…。待ちくたびれたのかな…」

ネコ「あ、寝てた…」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-2
女の子「いい季節になったね音譜


水たまりは花びらでいっぱい。

ネコ「水を飲む場所も選ばなくちゃ…」とクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-3


水を飲むチビ太。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-4


ママとお花見に来た男の子が

しっぽに近づいてきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-5


女の子「家でアメショーを飼っているから

    この子も猫が大好きで…」とママ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-8

猫たちもそれがわかっているようです。

母子は、しばらく猫たちと遊んでいきました。



満開の枝垂れ桜の下を歩くのはチビ太。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-6

あらあら、幹で爪を研いじゃって…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-19-7
でもなんか可愛いから許しちゃおう…ラブラブ


我が家の前の桜並木も今は花吹雪。

御殿場の桜は今週いっぱいで終わりそうです。