あんずの居場所 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

あんずの居場所

沼津から帰って、まだ日があったので

東山湖まで散歩に行きました。



湖岸にアオサギが一羽…と思ったら

なんとその前に一列に並ぶアオサギの群れ…あせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-1

釣り客が帰った後はアオサギの独壇場です。


管理小屋前の橋のたもとにチャーリーがいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-2
チャーリーはこの辺りではテリトリー外なので

他の猫たちに見つかると追われます。


すみれちゃんのお墓の前に植えたビオラは

元気に育っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-3



誰もいない駐車場で

女の子「こたろう~ビックリマーク」と呼ぶと

抜け穴を通ってフェンスの向こうから

みんなと一目散に走ってきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-4


このところあんずは

ちょっとみんなと距離を置いています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-5

やっぱり馴染めないのかな…。


私についてきた他の猫たちを気にして

裏の別荘の庭の一輪車の下に隠れるあんず。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-6


こたろうが心配して

様子を見に行きました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-7


チビ太が覗き込むと…
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-8


あんずは怖がって猫パンチパンチ!
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-9
困ったね…あせる

女の子「だめだよ、あんず。

    自分の居場所は自分で作らなきゃ…」

にゃー「………あせる


こたろうはクロベエとしっぽと一緒に穴遊び。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-11


夕陽を浴びてまったり過ごす猫たち。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-10


桜を撮りに来た男性がクロベエを撮っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-12


猫たちの可愛い行動に

すっかり魅せられたみたいです。


ボートの近くで撮っているのは…
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-13


見慣れない猫です。

近づいてみると…チャーリーの兄弟でした。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-14

チャーリーは確か3匹兄弟だったと思います。

久しぶりに見ました。



そんな様子をフェンスの抜け道から

じっと見つめているあんず。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-15


あんずとこたろうを誘って

フェンスの奥の林に行くと、

やっぱりみんなもついてきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-16


しっぽを怖がってこたろうの後ろに隠れるあんず。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-17


にゃー「おにいちゃん、僕怖い…」

ネコ「大丈夫だよ、僕がいるから…」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-18
そんな会話が聞こえてきそうです。



しっぽはそんな気ないとは思うんだけど…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-19


富士山の裾に夕陽が沈みます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-20


桟橋にはアオサギがいっぱい。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-21


今日は土手をぐるりと回って

「フェラーリ」と呼ばれるポイントの小道から

土手を降りて帰りました。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-23


夕陽を浴びて咲く桜。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-13-22
満開は週末…

私のコンサートのあたりかな…ブーケ2