春の真ん中 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

春の真ん中

昨日は東京だったので猫たちに会えませんでした。

ジュリーは一匹オオカミなので

昨日は散歩夫人から

餌をもらえたかどうか気になっていました。


でも駐車場の入口に着くと、

ちゃんとジュリーは待っていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-1


ジュリーと一緒に東側ワンドの土手を上がると、

目の前に東山湖が広がります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-2


こたろうは元気にしていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-3
こたろうはあまり缶詰を食べないので

我が家にいる時に食べていたドライフードをあげると

ぺろりと平らげました。


奥の駐車場から見る富士山。

桜もだいぶ咲きました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-8


みんなでフェンスの裏側の林へ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-4


あんずとじゃれ合うこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-5
あんずはこたろうにだけは

ホントに心を許しているんだね。


木登りをするこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-6


クロベエはしっぽと遊んでいます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-7


そこここに野すみれも咲いています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-9

いつの間にか春のど真ん中にいたようです。