最終リハーサル | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

最終リハーサル

文化放送のスタジオです。

「大竹まことゴールデンラジオ!」に生出演しました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-10

大竹まことさんと阿川佐和子さんのお二人が

パーソナリティの番組です。

いつもTVタックルで拝見しているお二人ですが、

歯に衣着せぬ大竹さんの話しぶりと

阿川さんの絶妙な突込みが小気味よくて大好きでした。

ただ、いざ自分がその中に入るとなると、

結構覚悟が要りますあせる

訊くところによると、ゲストに出られる方は皆、

いじられるのを覚悟されているようです。


番組に出演するに当たり、アンケートがあったり、

放送作家の方から前もって台本をいただきましたが、

終わってみると、内容は全く違っていました。

話は大幅にずれて、猫談義に花が咲きました。

私的にはとても楽しませていただきました。

憧れの阿川さんに「SHADOW」を褒められて大満足でした。




さて、今日はコンサートの最後のリハーサルです。

3時から私のリハを初めて、

大杉さんは7時ごろお見えになる予定でしたが

ロケが速く終わったということで

5時過ぎには到着しました。

ちょうど1部のリハが終わったところでした。


スタジオに入った大杉さん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-11


人数の割にスタジオが狭いので

肇さんの隣には大杉さんのマネージャーさんが…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-12
すぐ隣に美女がいて、意識しまくりの肇さん。


融くんと進行の打ち合わせ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-13


演奏が始まって、大杉旋風が吹き荒れて、

融くんのこの笑顔。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-14

何か、私の時はこんな笑顔みせないんじゃなぁい…あせる


私も一曲、コーラスで参加します。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-15

最後に恒例の記念撮影。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-16

左から大杉さん、私、スーやん、ツルくん、

               融くん、ロクさん、肇さん。


ということで4月16日(土)

池上線の終着駅、蒲田の

『アプリコ・ホール」でお待ちしています。

35年の集大成です。


Come back 青春ラブラブ