クロベエの失敗 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

クロベエの失敗

今日は陽ざしは暖かいのに風が冷たいです。

おひさまのぬくもりが蓄積された石塀の上は

猫たちにとっては嬉しい場所です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-1


湖岸へ出ようと土手に上がると、

クロベエがついて来ます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-2


紫陽花の小道の階段を上がれば
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-3


目の前の土手の反対側は

桟橋へ続く石段です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-4
ここの石段も、とても暖かです。



釣り客がヒットした途端、

クロベエが走り寄っておねだり。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-5


それなのにクロベエったら…
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-6


この期に及んで、何を怖がっているのはてなマーク
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-7

魚が跳ねるたびにビビッて身を竦めるクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-8

ようやく勇気を出して飛びつこうとしたら…

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-9

・・・・・・・・・・・・・・・・・

魚は湖へドボンうお座波


あ~あ、せっかくもらったのに…。

今日のクロベエはちょっと弱気でした。


反省……ネコあせる
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-10


そんなこともすっかり忘れて

ベンチの周りでみんなとくつろぐひととき…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-11
でも、こたろうの姿がありません。


だってこたろうは……足あと



また我が家に来ちゃったんですものにひひ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-28-12


明後日、こたろうは抜歯の手術を受けるからです。

がんばれ、こたろうラブラブ