お気に入りの場所 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

お気に入りの場所

朝、宅配便が届けてくれたのはイチゴです。

栃木でいちご農園を営んでいる 「いちごちゃん」に

注文して送ってもらいました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-14


世間では風評被害がひどいようですが、

栃木のイチゴは大丈夫です。

ちゃんと検査の結果も出ています。

安心して食べてください。


大家さんちと散歩夫人にもお届けしました。


こたろうによく似たこの猫はゴンゾウネコ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-3

散歩夫人の家のご近所の猫でしたが

大病を患ったところを散歩夫人に救われ、

以来散歩夫人の家に住みついています。


こちらは我がこたろうネコ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-10

欲目ですが、ここだけの話、

こたろうの方が100倍可愛いと思いますラブラブ!




このところ冷たい雨や雪が続いていましたが、

ようやく晴れ間がでました。

こたろうを東山湖に帰そうと思いましたが

夕方にはまた雨が降るという予報。

結局こたろうはまだ我が家にいます。

明日こそ、東山湖に帰してあげますしょぼん



悪天候が続いた間、

ジュリーにも会えませんでしたが、

今日は駐車場の入口でジュリーが待っていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-4

女の子「ジュリービックリマーク

ん…はてなマーク

なんか様子がおかしいです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-5

あ、寝てる…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

それも熟睡してるし…あせる

起こしていいのかな…はてなマーク


女の子「ジュリービックリマーク
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-6
ネコ「…あ……ども……」

女の子「お休みのところ、失礼…あせる

ネコ「いえいえ…お待ちしてました音譜
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-2

ネコ「ふわぁ、まだ眠……ぐぅぐぅ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-7


ついてくるジュリーの足元には

小さな花が咲き始めています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-1



管理小屋のスーさんにも

イチゴを持っていきました。


管理小屋に入ると

相変わらず安藤2号が座っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-9

あ、膝の上にシロがいるラブラブ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-8

シロもすっかり安藤2号と

仲良くなったようです。



今日は計画停電がありません。

地震災害以後、休んでいたアウトレットが

ようやく昨日から再開されました。


東山湖から帰ってからアウトレットに

コーヒーを飲みに行ってみました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-12


セール中だというのに閑散としています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-11


平日よりも空いています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-13
やはり地震災害の影響です。


昨日は静岡に行くのも大変でした。

御殿場線だけでなく、

いつも使っているJRバスが間引き運転で、

あやうく授業に遅れるところでした。

JRバスもガソリン不足と値段高騰で

本数を減らさざるを得ないのだそうです。




西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-15

すっかり発泡スチロールの箱が気に入ったこたろう。


私が動くたびに箱を持って行きます。

それでもこの通り寝ています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-16


女の子「明日は帰ろうね」

ネコ「このままでもいいけど…」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-25-17
女の子「嘘ばっかり、

    キャリーを見せたらすぐ入るくせに…」

やっぱりみんなに会いたいよね。

どっちでもいいよ。

おまえがお気に入りの場所ならね。