コンサートのリハーサル始まる | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

コンサートのリハーサル始まる

4月16日のコンサートのリハーサルが始まりました。

交通機関があてにならないので

家人に車を出してもらいました。


御殿場市は、おりしも朝から計画停電で

起きて顔を洗った直後、停電しました。

これでは家にいても何もできないし、

高速道路も何があるか分からないので、

かなり早いけど家を出ることにしました。


途中、足柄サービスエリア、

海老名サービスエリアに寄ったのですが、

サービスエリアは開店しておらず、

どちらも給油渋滞が起きていました。


車  車  車  車  車  車  車  車  


六本木ヒルズのTHUTAYAで本を見ながら

スタバのパンとカプチーノで朝御飯。

ここのスペースは落ち着いていて大好きだけど、

長居すると、ついつい本を沢山買ってしまいます。


コーヒー  食パン  コーヒー  食パン  コーヒー  食パン  コーヒー  食パン 



10時過ぎたので麻布十番の事務所へ。
先日の地震で、事務所では窓ガラスが割れたそうです。


リハーサルは11時から。

同じビルの「平尾ミュージックスクール」のお教室を借ります。



バンマスの融くん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-8

地震の時は新宿のビルにあるお教室にいて、

落ち着くのを待って26階から階段で降りて、

歩いて赤坂の家まで帰ったそうです。



パーカッションの肇さん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-5

執筆中の本がようやく書き終えそうで

間もなく作詞のほうに本腰を入れられそうです。


久しぶりに会ったツルくん。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-2

今回もいろんな楽器でマルチプレイヤーぶりを

発揮してくれるでしょう。


ピアノのスーやん。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-6
3月4日のひな祭りコンサートでサポートしてくれた時、

ドアのガラスで鼻を負傷しましたが、
元気な顔を見せてくれました。

ベースの六川さんは今回初参加。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-7

ロクさんのベースがサウンドを支えてくれます。



融くんのリードでリハ開始。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-1



リハの音を聞きながら

先日決めたプログラムを練り直す澤田さん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-3


ヅカっちは音をPCに取り込みながら

時間を計っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-4



最後に恒例の記念撮影。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-18-9
リハが始まると『いよいよ』という感じがしてきます。

次回は4月3日です。
それまでに新曲も仕上げます。