ジュリーが危ない | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ジュリーが危ない

地震から一夜明けた東山湖。

私が留守中、ジュリーがいなかったと聞き、

心配で湖岸に探しに行きました。


東側ワンドの湖岸にジュリー発見。

でもジュリーに近寄る怪しい影が…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-1


私が「ジュリービックリマーク」と叫ぶと

驚いて振り向いたのはなんとチャーリーでした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-2


チャーリーは慌てて姿を消しました。

それにしてもレストラン前をテリトリーにしていたのに

ずいぶんテリトリーを広げたものです。

もういちど「ジュリービックリマーク」と呼ぶと

ジュリーが振り返りました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-3


チャーリーはまだ去勢されていません。

このあたりでまともなメスはジュリーだけ。

完ぺきに狙われています。


女の子「ジュリー、どうすんのはてなマーク

一緒に奥の駐車場まで歩く道々訊いたけど、

ジュリーは黙々と歩くだけ…足あと
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-4


管理小屋前の橋まで来ました。

ジュリーの後ろに富士山が見えます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-5


今日はこたろうが家にいるので

早々に家に帰ることにしました。


ジュリーも付いてきます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-6


オーバーフローの橋を渡るジュリー。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-7
あんなに大きな地震のあとなので

釣り客は数える程しかいません。


別れ際、
女の子「ジュリー、自分の身は自分で守るのよ」

ネコ「………」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-8
そんなことあんまり考えていないか…あせる



お腹もいっぱいになったところで

今日はまっすぐ帰って行くジュリーでした。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-9



家で待っていたこたろう。

発泡スチロールの箱がお気に入りで、

箱に入ったまま、私と一緒に居間とPCの机の上を

行ったり来たりしています。


私の机の上のこたろう。

ピッタリ箱に納まっています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

この箱、捨てようと思っていたのに、

これじゃ捨てられないね。