コンサートのゲスト公開 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

コンサートのゲスト公開

昨日、家に帰るとこたろうがいました。

雨から雪の予報が出ていたので

家人が連れてきていたのです。


ネコ=寝仔。

実によく寝ます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-1

いくら小屋があるとはいえ、

自然の中ではどこか緊張しているのだと思います。

我が家では無防備です。

撫でても揺すっても起きません。




予報通り、雨は明け方から雪になり、

今朝はうっすら雪化粧でした。


熟睡するこたろうを残して

朝早いバスで東京へ。


今日はコンサートのゲストとの打ち合わせです。

このところちょっと忙しくて寝不足。

花粉症も気になっていたので

以前お医者様から頂いた

鼻炎用の薬を飲んでバスに乗り込んだら

昼用と夜用を間違えて飲んでしまい、

バスの中では爆睡。

バスが高速を降りていたのも気づかず、

新宿駅の近くになってようやく目が覚めたものの

体の方が起きてくれない…。

なんだかこたろうになった気分…。

目薬を点したり、顔を叩いたり…、

ようやく我に返りました。



ズカっち、澤田さん、融くんと待ち合わせ向かった先は

4月16日のコンサートのゲストの事務所『ZACCO』。

お迎えするゲストは…

なんと俳優の『大杉漣』さんです。


内容がはっきりするまではと伏せていましたが

いよいよ解禁です。


私の歌にも参加してくださいます。

どの歌に参加してくださるかはお楽しみ…。

もちろん大杉さんが一人で歌うコーナーもあります。

大杉さんは60~70年代フォークが大好きで

ご自身でもライヴ活動をされています。

当日サポートする融くんが

岡林信康さんのバンマスも務めていると聞いて、

喜ばれたと同時に安心されたようです。


いろいろ決まったところで記念撮影。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-2
4月16日。

池上線の終着駅の蒲田『アプリコ・ホール』は

『あのころの青春』に帰りますメラメラ