オーバーフロー | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

オーバーフロー

長雨が明けて、

久しぶりに青空が広がった御殿場。

花粉も一気に解放されて

尋常な量ではありません。

土の多い我が家の辺りは

風さえなければそんなにひどく感じないのですが

今日は風が強いのでたまりません。


マスクをして東山湖へ…。


雨の間ジュリーに会えなかったので

気になって探しに行きました。


土手から東側ワンドの辺りを見ると…。

いました。

釣り客の側に座っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-1

女の子「ジュリービックリマーク

私の声に反応して動きだしました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-2


女の子「ジュリービックリマーク
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-3

今度は分かったようです。


脇目も振らず…

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-4

猛ダッシュで…
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-5

走ってくるジュリーラブラブ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-6


こんな風に走って来られたら

もう、たまらないよねラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-8


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-9


土手の生垣を越えると

ネコ「久しぶり…にゃー

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-10


オーバーフローの土手下で

缶詰めを開けてあげました。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-11


オーバーフローとはその名の通り

東山湖の排水する場所です。

一定の水位を超えるとここから流れ出ます。

今日は風が強いので

風に押されて水が流れ出て行く様子が

よく見えます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-12

それにしてもジュリーったら

何もこんなギリギリの場所で

食べなくてもいいのに…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-5-13
これじゃ、半ケツ状態…ガーン

落ちないように気をつけてね…あせる