こたろうが邪魔する | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

こたろうが邪魔する

雪のひな祭りです。

このところ冷たい雨続きで、

4日ほど前からこたろうが来ていて、

今日は東山湖に帰る予定でしたが

雪のため、帰宅をあきらめました。


で、私が明日のコンサートの準備で

PCで資料を作っている間、

こたろうは私の膝の上でこの通り。

あんまり可愛いので家人が撮影。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-5

男の子「PC画面なんて

   見たってわからないのに…」


目の前のボールペンに

興味を持ったこたろう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-4


遊び始めたこたろう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-2


ネコ「こら、逃げるな…」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-1

可愛すぎでしょ…ラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-3


ネコ「あ~、遠くへ行っちゃった…」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-6


ネコ「ボク、疲れた…」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-7

このまま寝てしまうこたろうでした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-3-8


明日は下北沢の『音倉』で水越けいこさんと

ジョイント・ライヴです。

オーナーの庄野真代さんも顔を出されます。

「ビール係…」なんてツイートしてたけど、

ステージに上げないなんて勿体ない…

……よねにひひ



「音倉ひな祭りコンサート2011~春を呼ぶミューズたち」

第四夜 水越けいこ&西島三重子

日時:2011年3月4日(金) 開場 18:30/開演 19:30

会場:Com.Cafe音倉 (京王・小田急各線 下北沢駅より徒歩2分)

料金:4,000円(当日4,500円/別途1ドリンク代500円)

<プレイガイド>

アオイスタジオ 03-3585-6178