なかよし度 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

なかよし度

アメピグの部屋でくつろぐ私と飼い猫のholyです。

近頃のピグの私は猫の着ぐるみを着ています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

現実がこれじゃ怖いけど

バーチャルな世界ですから…許してくださいにひひあせる



こんなふうにピグの中ではペットが飼えます。

私のペットは黒猫のholyです。

ピグの世界にある北海道エリアの一つ、

『犬飼さんの牧場』で買いました。

ペットにはそれぞれ性別や性格が表記されています。

猫のほかに犬やカメ、パンダなどが売っています。

餌をあげたり撫でたりするとゴキゲンになり、

『なかよし度』が上がります。

『なかよし度』の数値が上がると

だんだんいろんな芸をするようになります。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

私とholyのなかよし度は今のところ155。

かなり高いほうだと思います。

一番下の足跡のマークが出来る芸の数です。



ここは『猫になりたい部』の部室です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

それではここでholyの出来る芸をご紹介。


 ☆なでなで
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-なでなで


 ☆だっこ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆おて(音譜ゴキゲンマーク)
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-おて


 ☆おすわり
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-おすわり


 ☆たつ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆まねき
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆ねこじゃらし
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-nekojarashi


 ☆さかだち
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆宙がえり
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆うたう
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆けだま
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


 ☆頭にのせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba
自分を表すハートマークが邪魔して

holyがよく見えないのが残念ビックリマーク


あと二つ、まだ隠れた芸があるみたいです。

何が出来るのか楽しみです。



富士山  霧  富士山  霧  富士山  霧  富士山  霧  富士山



さてこちらは東山湖のこたろう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-17-3

今日も浮桟橋の上でお昼寝していました。


いつもこたろうのそばにいるあんずラブラブ

すっかり信頼して、ほんとうの兄弟のようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-17-4


私が行くと、一緒に出てきます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-17-5


背中を掻くのも一緒ラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-17-6
この二匹の『なかよし度』は

かなり高いと思いますラブラブ


私は大切な友達と『なかよし度』、

ちゃんと保てているのかな…ラブラブ