東山湖の訪問者とすみれちゃん近況 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

東山湖の訪問者とすみれちゃん近況

今日もいいお天気です。

週末の東山湖は釣り客で賑わいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-1


管理小屋前で講習をしているのは

インストラクターの安藤くん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-3

後ろに控えていたインストラクターの芹沢さんが

私を見て管理小屋に入っていきました。

ついていくと、

「今、お客さんから預かりました」

と、猫の餌を手渡してくれました。

そういえばmixiのマイミクのヒサエさんが

週末に来るかも…と言っていました。



奥の駐車場に行くと小屋の後ろの茂みに

チャーリーが来ていました。

チャーリーはチャトラの仲間で

レストラン界隈をテリトリーにしています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-2

推定年齢2歳です。

同じく2歳のあんず。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-4

奥の駐車場にいたら、

ヒサエさんが来ました。

いつもmixiにコメントくださっているので

初対面という感じがしません。


クロベエを抱くヒサエさん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-5

笑顔の可愛い女性です。

私とも記念撮影。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-6


ヒサエさんは猫たちとしばらく過ごして

私がお勧めしたとらや工房へ向かいました。


星空  星空  星空  星空  星空  星空  星空  星空  星空 


夜、ユウ動物病院へ。

すみれちゃんの様子を見に行きました。


状態は決してよくありません。

それでも私たちを見ると

「ミャーミャー」鳴いて、反応します。

家人が水をあげると飲み始めたすみれちゃん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-8


別のお薬を試すことにして、

もう一日、お泊りすることになりました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-11-7
治らない病気だけど、

こうしてすみれちゃんが頑張ってくれる間は、

辛いけど応援したいと思います。

がんばれ、すみれちゃんラブラブ