穏やかな午後 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

穏やかな午後

東京のライヴが終わってほっと一息です。



夕べは東山湖で過ごしたこたろう。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-1

名前を呼ぶと、奥の茂みから出てきました。

今日はいい天気です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-2


しっぽも桟橋まで出てきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-3


クロベエが見ているのは

本物の魚ではありません。

巨大なルアーです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-4


しっぽも釣り客にスリスリ…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-5


アジサイの小道に佇むクロベエ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-6


あんずは看板の上で日向ぼっこ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6^7


クロベエが戻ってきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-8


こたろうはやっぱり自然の中が似合います。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-9


ここはロクと草刈りをして作った陽だまりです。

その中には使われなくなった浮き桟橋が

置いてあります。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-10


あんずはここが大好きです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-11


去勢手術の後ちょっと警戒していたけど、

もうすっかり元通り。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-12

穏やかな陽ざしが心地よい午後です。




大家さんちの私道です。

ひよりちゃんが一輪車に寄りかかって

おもちゃの携帯電話であそんでいます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-13


私に気づいたようです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-14


彩ちゃんはおててが真っ黒。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-15

幼稚園で風邪が流行っていて

お休みなのだそうです。

二人が私めがけて走ってきます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-16


妹を抱っこして

すっかりお姉ちゃんらしくなったかな…
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-17

いつも宿泊先のホテルの付属品でついている

アメニティ・グッズのシュシュ(髪飾り)を

彩ちゃんにプレゼント。

いろんな色があるので大喜び。

二人の髪につけてあげました。


残ったシュシュを分けようとするけど…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-18


お姉ちゃんはひよちゃんに

どれをあげるか迷っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-19

痺れを切らしたひよりちゃん。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-20

おねえちゃん、ずるい…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-6-21

仲良く分けてね。