あんずとジュリー | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

あんずとジュリー

東山湖の管理小屋前の広場にいるのは

ルリ子です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-1

釣り客が来るようになったので、

このごろあちこちに顔を出します。


ロクがいなくなって淋しいしっぽ

私が湖岸に行くとついてきます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-2


湖岸に出は釣り客のおこぼれを狙っている

ルリ子がいました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-3
ルリ子も数年前にご主人のように慕っていた

レストランの奥さんが亡くなってから

ちょっと淋しい思いをしています。


ロクは、ママが日本に来るときには

一緒に遊びに来ると、

家人に言っていたそうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-4

再会はそんなに遠くないかも…。

すっかりみんなに馴染んだあんず
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-5



私たちの前でもこんなポーズをするようになりました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-6


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-7


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-8


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-9


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-10


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-11


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-12

「あんずはしぐさがかわいいわ」

散歩嬢は言います。

「あんずの後姿にはビックリマークがあるよ」

と家人が言います。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-13

たしかに…、そう見えなくはない…あせる

「そのうち病院へ連れて行かなくっちゃ…」

散歩夫人が言います。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-14

あんずよ、お前もか…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-15
あんずが突然歩き出しました。

散歩夫人の言葉に反応したわけじゃありません。


でも、その先にいたのは…ジュリーです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-16


ジュリーに近づくあんず
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-17


鼻を近づけて…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-18


ごあいさつ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-19
「こんにちは」

「あら、新顔ね」


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-20
「不束者ですが、よろしくおねがいします」

「悪いけど、私は若い子に興味ないのよ」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-21

「そんなこと言わずに…」


「だからぁ、来ないでって言ってるでしょビックリマーク

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-22


「いい? まとわりつかないでね」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-23  

「あ~、女の子のにおいがする…ラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-24
「やっと女の子を見つけたのに…」

たしかにここで見かけるまともなメス猫は

私が知る限りジュリーだけ。


「僕はちゃんとした男なんだけどな…」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-25

まあまあ、それも時間の問題だけど…にひひ

それにしてもあんずのしっぽは立派!!


「私はぜったい捕まらないもんね」

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-26

私が帰るのを車のそばで待っているジュリー

こっそり土手に上がった私を探すジュリー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-27


私を見つけてダッシュしてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-28


オーバーフローの先の東側ワンドでコサギを発見。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-29


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-30

↓東山湖エリアマップ参照

http://www.higashiyamako.com/areamap.htm


私がコサギを撮っている間、

ジュリーはちゃんと待っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-31

シャッターの音にコサギが飛び立ちました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-32


野生の中でこんなに真っ白でいられるって

なんだか不思議です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-33

駐車場の出入り口にある別荘の玄関前。

ジュリーとはいつもここでお別れします。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-12-34

じゃあまたね、ジュリー。

楽しかったよラブラブ