こたろうの帰宅と秋のしるし | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

こたろうの帰宅と秋のしるし

ハロウィンは終わりましたが

トラ・スタイルで遊びまくるアメーバー内の私です。

(本人は猫のつもり…)

リアルではできないことをやってます。

そりゃそうです。

こんな格好でステージに立ったらヒンシュクモノですあせる

アメピグで見つけたら声をかけてください。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-未設定


お部屋も普通のバージョンに戻しました。

ピグをやっている方、遊びに来てください。

ここでライヴもできます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-未設定

にゃー  ネコ  にゃー  ネコ  にゃー  ネコ  にゃー  ネコ  にゃー 


さて、今日いよいよお家に帰るこたろうです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-1


私の布団の中で寝こけています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-3


すみれちゃんはベッドは立ち入り禁止です。

ふかふかのお布団はすみれちゃんには草原に思えるようで、

おしっこをしてしまうのです。

こたろうはお行儀がいいので、許可しています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-4


それにこんなに可愛くちゃ、ダメって言えないし…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-2



東山湖に帰ったこたろう

さっそくお気に入りの場所で爪とぎです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-5


家ではあんなに甘えん坊だったのに
ここに戻ると顔つきまで大人っぽくなります。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-6


緊張した面持ちで

辺りをチェックして回るこたろう足あと
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-7

しっぽこたろうについて歩きます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-01-8


すっかり緊張も解けて

バッタを追いかけはじめたこたろう
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


駐車場の片隅に秋のしるしを見つけました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba