クロベエ探し | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

クロベエ探し

時折り小雨がぱらつく御殿場です。

それでも釣り大会のある東山湖は

結構な賑わいでした。


奥の駐車場にまで車が入っています。


湖岸に出たナナしっぽ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-1


一昨日、クロベエは縫合手術を受けて入院し、

昨日、散歩夫人が放したはずなのに、

何処を探してもクロベエがいません。

怪我をしているだけに心配です。


こたろうもつまらなそうです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-2


しっぽが何かを狙っています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-6


ハクセキレイです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-4


こんなに近くなのにハクセキレイは逃げません。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-7


それにしてもクロベエはどこに行ったのでしょう…あせる


私がクロベエの名前を呼びながら探していると、

こたろうが駐車中の車の上にピョン。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-3


車の上からクロベエを探してくれているのかな…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-5

セイタカアワダチソウススキも伸びて

木の葉も色づき始め、辺りは秋の気配が満ちています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-8


夕方、散歩夫人の家に行き、

クロベエのことを話すと、

「あら、お電話でお話したじゃありませんか。

 傷口が裂けてしまったのでまだ入院してますよ。

 明日、帰しますから…」

昨日お話しした時は、

散歩夫人私もバタバタしていて、

どうやら私が勘違いしていたようです。

クロベエは明日、帰れるようです。

行方がわかって一安心です。


ネコ  ネコ  ネコ  ネコ  ネコ  ネコ  ネコ  ネコ


やれやれ…しょぼんあせる


疲れたときは甘いものを食べるのが一番。


ラブラブ今日のお菓子ラブラブ

とらや工房の『人形焼き』音譜です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-24-9
虎屋は今年、パリ出店30周年だそうです。

これはその記念のお菓子です。

期間限定で残念ながら今日でお終いですしょぼんあせる

普通の人形焼よりももっちりとした食感で、

むしろおまんじゅうのような感じです。


エッフェル塔、凱旋門、クロワッサン、シェル

和菓子なのにパリの風を感じる一品なので

お茶ではなく、カフェ・オ・レコーヒーでいただきました。