東山湖解禁 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

東山湖解禁

10月に入り、いよいよ東山湖も解禁になりました。


9月の残暑で水温がなかなか下がらず、

一時は予定の解禁が危ぶまれましたが、

ようやく水温が下がり、魚を放流し、

無事釣りシーズンのスタートです。


桟橋のゲートも久しぶりに開きました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-1


平日にも関わらず

シーズンを待ちわびていた釣り客の姿が

ちらほらと見られます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-3


桟橋の上でゆったりと釣りを楽しむ人もいます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-2


ロクも嬉しそうに桟橋の上を歩いています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-15


管理小屋の『田中さん』改め『安藤さん』

秋の装いになりました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


ロクの自転車も直りました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-8


しっぽと遊ぶロク

ロクに何をされても怒らないしっぽ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-5

散歩夫人

「ロクちゃん、クロベエの毛をすいてあげて」

と言われて、一生懸命すいています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-6

散歩嬢はススキの穂で

こたろうクロベエを遊ばせます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-4

散歩嬢は猫を遊ばせるのがとても上手いのです。

ロクも真似をしてススキを抜いて

猫のおもちゃ作り。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-7


「こたろう、こたろう」

こたろうも楽しそうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-9


ロクと遊んでいたこたろう

何かを見つけました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-11

カマキリです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-10

やはり生きているものの方が面白いようです。
夢中でカマキリにじゃれつくこたろう
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-12

でもカマキリは草の中に逃げ込んでしまいました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-13


残念そうなこたろうですあせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-1-14

今日は思いのほか暑いので

ロクを誘ってアイスクリームを食べに行きました。


お馴染み『アンドロワ・パレ』の

『シュー・ソフト』です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba


ロクは普通のソフトクリームがいいといいます。

「ネパールにはソフトクリームが無いの」

ロク
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

自転車の置いてある東山湖まで

ロクを送ってさよならしました。

ロクはまだ東山湖に残ります。
ロクにとって、東山湖は大好きな場所です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba