ロクの夏休みと今日の黄昏 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ロクの夏休みと今日の黄昏

久しぶりにロクが来ました。

しばらく来なかったので

どうしたのかと、心配していました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-1
「どこかに行ってたの?」

「海行ってた」


しっぽロクが帰ってきて嬉しそうです。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-4


ロクは富士山富士山にも登ったそうです。

「どうだった?」

「う~ん、疲れたよ」

「上から何か見えた?」

「何も見えなかった」



どうやら見えたのは雲海だけだったようです。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-3


日本に来て初めての夏。

ロクは何を見て

どんなふうに感じたのでしょうはてなマーク

でもきっと

忘れられない夏になったと思いますラブラブ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-2


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


夕方、夕焼けが綺麗そうなので

カメラを持って東山湖へ…。



途中、久しぶりにタマオに会いました。


相変わらず居候を決め込んでいるタマオ

交通事故の後遺症であごに傷は残るものの

元気に暮らしているようです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-5



管理小屋の前では締め出されたシロ

ポツンと座っていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-6

小屋の中が暑いのでこうして外に出されます。

こんな日、シロはどこで眠るのかな…はてなマーク



ノッキーはこの夏、

心無い人にリードごと外されて

しばらく行方不明になり、

スーさんを心配させましたが

保健所に保護されて無事に帰ってきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-7

こたろうは名前を呼ぶと、

植え込みの中から飛び出してきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-8


太陽は沈む前に、

ひときわ輝きを増します。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-9


やがて静かに迎える日没…。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-10

ラブラブこの夕暮れ、独り占めですラブラブ


いえあせる

この子たちがいましたにゃーネコにゃーネコあせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-11


まったりとした時間が流れていきます。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-12


こたろうはやっぱりここが似合います。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-13


夕焼けが始まりました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-15


ラブラブああ、なんて美しい

   ロマンチックな夕焼け…ラブラブ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-16


それなのに…


私の足元では

クロベエが靴ひもをかじっていますあせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-09-01-17