ロクとしっぽ | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ロクとしっぽ

居間のソファーベッドで爆睡するこたろうです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-1

よく食べるので太っています。

それに比べてすみれちゃんのスリムなこと。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-2


雨は降らなかったけれど曇っています。

その分、湿気が閉じこもって

今日の御殿場は蒸し暑いです。


いつもの場所にいないと思ったら、

ジュリーは管理小屋前に来ていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-3



今日はこたろうが我が家にいるので

ジュリーものんびりです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-4

子育ては無事終わったのでしょうか?

それとも子猫たちは死んでしまったのでしょうか?

ジュリーのみぞ知る…あせる



ロクが来ました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-5


家で特別な用事がない限り、

ロクは毎日、しっぽに会いに来ます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-6
しっぽも自分を可愛がってくれる人を

ちゃんとわかっています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-7

そんな姿をジュリーが見ています。


ジュリーに気づいたロク
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-8

「どうしてジュリーは触れないの?」

「警戒心が強いからね」

「ケイカイシン?」

「危ないものには近づかないの」

「……」



ジュリーが身繕いしている隙に

そーっと近づきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-9


あと少し…というところで逃げられてしまいましたあせる
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-10

今日の暑さには田中さんもバテ気味ですしょぼん

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-15-11