雨に待つ女 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

雨に待つ女

久しぶりのツーショットです音譜

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-14-1

昨夜はひどい雨だったので、

こたろうを家に連れて帰りました。
こたろう用に大きな籠を用意したのですが

すみれちゃんに奪われ、

こたろうは小さな籠にはみ出して座っています。


話は戻りますが、

昨日、東山湖の管理小屋前で

スーさんと話をしているとき、

猫たちがみんなそばでまったりしていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-14

スーさんジュリーを見て

「こいつは雨でもいつも同じ場所で

 なんか待っているみたいなんですよ」

そう言われてドキッとしました。

「それ、もしかしたら私です…あせる


いつも雨の日は、いないと思って

探さずに通り過ぎていました。あせる




天気予報通り、今日は雨でした。雨

昨日のスーさんの言葉が気になって

ジュリーを探してみると、

いました…。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-14-2

いつもの広い場所ではなく

木陰の茂みの下でうずくまっていました。


雨の中をついてくるジュリー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-14-4

幸い小止みになったので、

餌をたっぷりあげました。

健気なジュリーでしたラブラブ



すみれちゃんに籠を奪われたこたろう

もうひとつ大きな籠を用意してあげると、

今度はすみれちゃんも一緒に入っていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-08-14-5

仲良し兄妹です。


こたろうが来ると、

すみれちゃんは張り合って

おもちゃで遊んだり、餌を食べたりします。


ときどきこたろうを連れてきてあげると

刺激になっていいようです。


はやく一緒に東山湖で遊べるようになるといいね富士山