3000人で「おひさまのたね」in朝来 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

3000人で「おひさまのたね」in朝来

兵庫県朝来市の朝来ダムの隣の芸術の森です。

姫路から車で1時間ほどの山の中です。

ここで「フォーク・ジャンボリー」が開かれます。

出演者は

杉田二郎さん、ムッシュかまやつさん、ばんばひろふみさん

太田裕美さん、叶正子さん(サーカス)、そして私です。


ステージはこんな感じ。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-1

そのすぐ横にダムの壁がそそり立っています。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-2
石を積み重ねたような壁の向こうはダム湖です。

晴れ幸い、お天気にも恵まれ・・・暑いです晴れ晴れ

とっても・・・・・・あせる

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-3

今回はピアノの塩入くんと二人です。


出演者全員のリハーサル。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-4

左から私、かまやつさん、ジローさん、

裕美ちゃん、ばんばさん、叶さん。


リハを終え、控え室に戻りましたが

体が汗で気持ち悪いです。

幸い、控え室のある施設内に温泉があったので

汗を流させていただきました。

おかげでスッキリサッパリビックリマークニコニコ

でもお風呂に入ったのは私だけでしたにひひあせる

なんともズーズーしいというか・・・申し訳ない・・・あせる



山の中なので人が集まるのか心配でしたが、

時間までにどこからともなく集まりました。

会場に集まったおよそ3000人の人たち。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-5


始まる前に朝来市長と記念撮影
これは市長に真ん中に入ってくださいと

みんなで勧めているところ。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-06

揃った写真はボケてたのでこちらを載せましたしょぼんあせる


オープニングは全員で名曲「風」を合唱。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-07

大田裕美ちゃん、

ばんばひろふみさん

叶正子さん

ムッシュかまやつさん

の後に私のステージ。

それぞれが4曲ずつ歌います。


私が歌うときにはすっかり日も暮れていました。

「池上線」「河は流れる」を歌い・・・

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-08


そして「おひさまのたね」


3000人の「おひさまのたね」です晴れ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-09

感無量ですラブラブニコニコラブラブ


私の最後の曲は「Bon Courage」。


そしてジローさんのステージのあと、

全員で「戦争を知らない子供たち」を合唱。


アンコールでは

「我が良き友よ」

「あの素晴らしい愛をもう一度」を熱唱。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-10

三時間あまりのステージが終了。


控え室に戻り、打ち上げです。

出演者全員で。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-07-12

ミュージシャンも加わって全員で。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-08-11

とっても楽しいコンサートでした。カラオケ