梅雨入り | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

梅雨入り

テレビのニュースで雨東海地方に梅雨入り宣言雨が出されました。

雨も降っていないのにそう言われてもピンと来ません。


今日の東山湖です。

正面に富士山がかすんで見えます。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-06-13東山湖

富士山山頂に雪の残る富士山です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-06-13富士山
後の雲と山頂の雪の色が溶け込んでいるようです。


風の吹く草原でくつろぐしっぽ

食後の身繕いをするナナ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-06-13ナナとしっぽ


近頃クロベエはナナとしっぽを仕切って

王者のような風格が出てきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-06-13クロベエ


そんなこととは露知らず、

我が家で療養中のすみれちゃんにゃー

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-06-13すみれちゃん

近頃、布団を掛けて寝るのがお気に入り。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

それにしても細い腕・・・。


こたろうネコに至っては

すみれちゃんキャリーの中で熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-06-13こたろう

星空になってが降り始めました。雨

こたろうすみれちゃんは今のところ雨知らずです。


明日には関東も梅雨入りと言っていたけれど、

今年は豪雨にならないことを願います。