兄妹愛 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

兄妹愛

いつものように東山湖に行くと、

すみれちゃん草むらにうずくまっていました。

近づいても逃げようとしません。

しばらく撫でていましたが、じっとしているので

家人に頼んでキャリーを持って来てもらいました。


キャリーすみれちゃんを入れると

こたろうが飛んできました。


「すみれちゃん、どうしたの?ネコ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-1

「出られない・・・にゃー


「僕が開けてあげるからねネコ

上に乗ってみたり

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-2


扉のプレートを鼻で押したり、

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-3


兄として妹を案じているのでしょうか・・・

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-4

「困ったな・・・。わかんないよ・・・ネコ


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-5

何度も周りを回って様子を見るこたろう

すみれちゃんも中からこたろうを見ています。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-6


ユウ動物病院で診てもらい、

とりあえず注射と点滴を受けました。

3.7キロあった体重も2.9キロに減っています。

必要な検査を受ける前に

排泄物などを確認することになり、

しばらく我が家で療養生活することになりました。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


夕方、心配していたこたろうも迎えに行きました。

すみれちゃんが不安がると可哀想なので、

この機会にこたろう療法食を食べさせようと思います。


家に入るなり、いつものテーブルの下

なかよくくつろぐこたろうすみれちゃん
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-31-7

やはり一緒だと落ち着くようです。
ネコ仲良し兄妹にゃー療養生活再開です。