夏の陽ざしと5月の風 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

夏の陽ざしと5月の風

晴れ朝から清々しいお天気です。

午前中、買い物に出ようとしたら

家を出たところに小学生の一団が・・・。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21課外授業

どやら課外授業のようです。

車で市内を回ると、あちこちに同じような一団がいました。

こんな日に自然の中で課外授業なんて

何だか楽しそうです。


スーパーで買い物をしていたら

面白いものを見つけました。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21カレーパン

「石田純一プロデュースのカレーパン」だって・・・。

これを食べると石田純一に変身したりして・・・にひひ

そんなコマーシャル、ありましたよね。



冗談はさておき、今日の東山湖劇場です。

駐車場の入り口でお出迎えするのは

クロベエナナです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21お出迎え

以前はひなたナナでしたが

ひなたの代わりをクロベエが務めています。


こたろうも後から出てきました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21こたろうお出迎え

すみれちゃんは待っている女・・・。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21待っている女

それでも湖岸に行くとなると

今日も真っ先についてきます。

でも桟橋はちょっと恐いようです。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21桟橋

私の足が遅いので途中で待っている

すみれちゃんこたろう

やさしいね。ラブラブ

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21待っているこたろうとすみれちゃん



このすみれちゃんの何ともいえない可愛い頭

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-201-05-21すみれちゃんの頭

視線の先は・・・。


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-201-0-5-21なかよし
すっかり仲良くなった3匹です。


夏のような陽ざしに5月の風が心地いいです
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21夏日

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21ナナが来た

ただ一人(一匹)、孤独なのは『しっぽ』。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21孤独なしっぽ
だれも遊んでくれません。

猫にも好き嫌いがあるようです。



帰りがけ、表の駐車場の木陰でジュリーが寝ていました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21産後のジュリー1

育児で疲れているのでしょうか、

近寄っても起きません。


名前を呼んだらようやく起きました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-21産後のジュリー2

ジュリーは何匹産んだのかな・・・?


夕方、外に居た家人が大声で呼んでいます。

何かと思ったら

「ゴロタがいるよ!」
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-201-05-21ゴロタ
ゴロタとは大きなカエルのことです。

何ガエルかなぁ・・・。

家人の掌くらいの大きさです。

フラッシュ撮影したら

迷惑そうにどこかへ行ってしまいました。


さて、明日の準備・・・。