ライヴのミーティングと東山湖 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ライヴのミーティングと東山湖

昨日は7月31日と8月1日の

MANDALA二夜連続ライヴの打ち合わせで

東京に行きました。

例のサポーターを装着してジーンズをはくと、

膝の辺りがモコモコしますがジャージよりはマシです。

本来なら東京へ行くとなると予定を詰め込んでいくのですが、

今回は事務所onlyです。


事務所の隣にある麻布十番の大江戸線の出口

今の私にはちょっとキツイです。

行きは途中までエスカレーターがありますが

最後の二息あせる階段だけです。

おまけに帰りは半分以上階段。

上りのエスカレーターはマメについていますが

下りのエスカレーターが無いところが多いのは何故なんでしょうね。

膝が悪い人にとっては、むしろ下りの方がキツイのに・・・あせる


さて4月のSTBでのライヴの時に

「二夜連続ライヴで全曲網羅・・・」と豪語しましたが

曲数を数えてみると流石にそれは無理・・・。

それでもメドレーなども入れて、

できる限り今までライヴではやらなかった曲など、

沢山やろうということになりました。

一番大変なのはアレンジする融くんです。

Bon Courage・・・あせる


というわけで昨日は

こたろうすみれちゃんに会えませんでした。


気になって気になって、

今日は朝、行って来ました晴れ


行ってみると、裏の駐車場には誰もいません。

それでも名前を呼ぶと、何処からともなく走ってきました。


こたろうすみれちゃんは追いかけっこに夢中。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18こたろう&すみれ


おもわず写真のフレームから飛び出すすみれちゃん

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18フレーム外


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-201-05-18逃げるこたろう

クロベエも仲間入り。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18クロベエ&すみれ


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18クロベエ&すみれ2


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18クロベエ&すみれ3


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18クロベエ&こたろう2

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18区御rベエ&すみれ4


西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18クロベエこたろうすみれ

ひなたに変わってクロベエ

仲間として認められたようです。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18クロベエとこたろう


午後、散歩夫人との待ち合わせに行く途中、

久しぶりにタマオに会いました。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18タマオ

すっかり居候を決め込んでいるタマオ

東山湖では見かけなくなりました。


我が家で一緒に3週間過ごしたおかげで

こたろうみれちゃん兄妹の絆

以前にも増して深まったような気がします。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18兄妹


帰ったばかりのときは

いつもちょっとすね気味のすみれちゃん

なかなか近くに来て餌を食べませんが、

それでもこんなに元気なら大丈夫でしょう。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18すみれちゃん



今日の東山湖です。

富士山の雪はだいぶ溶けました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18東山湖

あまり近寄らないすみれちゃんでしたが

湖岸についてきたのはすみれちゃんだけでした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-18湖岸のすみれちゃん
はやく甘えん坊すみれちゃんに戻ってね。