猫の方が元気? | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

猫の方が元気?

午前中に三島中央病院病院へ行きました。

膝のMRIを撮るためです。


結果、

やはり右ひざの前十字靭帯一部に損傷が見られました。

「スポーツ選手なら手術ということもありますが

 激しいスポーツをしないならサポーターで様子を見ましょう」

との井上先生の診断で、

しばらくサポーター生活を強いられることになりましたしょぼん

あとは筋肉強化ストレッチだそうです。

「サポーターを注文しますが、

 明日、ちょうど御殿場の病院の日なので、来て下さい」

とのことで サポーターを受け取りに行くことになりました。


やれやれ・・・。

近くの広小路通りの鰻屋「桜屋」鰻重を食べ割り箸

自分を励ましてあげました。しょぼんにひひ



夕方すみれちゃんをユウ動物病院へつれて行くことにしました。

ちょっとくしゃみをしていたし、少しスリムになった感じがしています。

すみれちゃんにゃー は東山湖に帰すと、捕まえるのが難しいので、

そのまえに健康チェックをしてもらいます。


キャリーを用意すると、案の定、

すみれちゃんテーブルの下に隠れてしまいました。


そのキャリーに喜んで入ったのはこたろう
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-15
これこれ、入るのはすみれちゃんだってば・・・あせる


診断の結果、すみれちゃんは全く問題ありませんでした。

それどころか体重も増えて、3.7キロになっていました。

皮膚の傷もきれいになりました。

すっかり元気になったこたろうすみれちゃん


療養中の猫たちの方が元気です


さあ、あとはお天気しだいです晴れ