添い寝 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

添い寝

にゃー猫の語源「寝子」といいますが、

確かに良く寝るこたろうネコすみれちゃんにゃー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-07こたろう

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-07すみれちゃん

この子達が東山湖に居るときは

長くても一日の中の1~2時間しか会えません。

私がいない間、どこで何をしているのかも分かりません。

居心地のいいところを見つけて

やっぱり寝ているんでしょうねぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日は市内の大きな病院でを診てもらいました。

待ち時間の長いこと長いこと。

触診してからレントゲンを撮り、

結果は半月版靭帯大丈夫とのことでしたが

痛みを感じているので一応MRIも撮りましょうということになり、

後日三島の病院で診察を受けることになりました。



すっかり疲れ果てて帰ると、

こたろうすみれちゃんお昼寝タイムぐぅぐぅ

私も一緒に寝てしまいましたぐぅぐぅ
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-07添い寝1

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-07添い寝2


こたろうは昨日の診察で、ほぼ大丈夫と言われ、

あと3回、一日おきの薬を飲んだら開放していいとのこと。

お天気の日晴れを見計らって

すみれちゃんと一緒に東山湖に帰ります。

ただ、餌の管理ができないので

「二ヶ月に一回、定期健診させてください」

と担当の真尾先生おとめ座


家の中の生活にも慣れたけど

やっぱり自然の中自分のお家がいいよね。