ゴールデン・ウィーク突入 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

ゴールデン・ウィーク突入

いよいよクラッカーゴールデン・ウィーククラッカーです。

御殿場観光客の車で溢れかえります。車車バス車車バス車車UFO

地元の人はこの時期に田植えをしたり、

庭仕事家庭大工に励みます。

ニュースでは朝から渋滞情報が流れ、

「買い物に行ったら帰ってこれないね」などと

クリニックの看護婦さんたちと話をしていたのに・・・。

今日は我が家の前はいつものような渋滞がありません。

例年なら車で東山湖に行くのさえ困難なのに・・・。

とはいえ、アウトレットが空いているというわけではなさそうです。


今日の東山湖です。

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01東山湖

ちょっと風が強いけど

晴れ陽ざしが暖かい晴れので気持ちいいです。

無事、帰還してVサインする管理人のスーさん
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01スーさん

話を訊くと、帰還というか生還の方が正しかったようです。

たまたまインストラクターの安藤くんの友人が

目撃していたそうですが

「明らかにスーさんが悪い・・・あせるのだそうです。

見ていた人はみんな死んだと思ったようです。

「拾った命を人のために役立ててくださいね」

と看護婦さんに言われたそうですが

「いやいや、拾った人生なら

 おまけと思って好きに使わせてもらいます」

とスーさん。

どこかで聞いたセリフ・・・。

そうそう、亡くなった私の父が心筋梗塞で倒れた時、

ICUから生還した時に同じことを言ってました。

あせるまったく男ってヤツは・・・あせる



さてこちらは4月23日のジュリー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01ジュリー1

久しぶりに会いました。

しばらく姿を見せなかったので心配していたのですが

元気でした。

表の駐車場の隅にいました。


そして4月25日のジュリー

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01ジュリー2

同じ場所で待っていました。


4月26日のジュリー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01ジュリー3

昨日から動いていないかのように

同じ場所に座っていました。

そして4月29日のジュリー
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01ジュリー4

ちょっと気になるジュリーのお腹・・・。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-05-01ジュリーのお腹

どうやら身ごもっているようです。


波乱のゴールデン・ウィークの幕開けですクラッカー