無防備な寝姿 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

無防備な寝姿

いつもブログを読んでくださっている『まほ爺』さんから

きれいに加工されたひなたの写真が送られてきました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-23ひなたの額
アクリルの額に入ったひなた

野良とは思えないほど高貴な猫に見えます。

散歩夫人宛にも同じものが入っていました。

ありがとうございましたラブラブ


こたろうすみれちゃん

我が家での療養生活にもだいぶ慣れてきました。

こたろうは先日、再度検査しましたが

徐々に数値がよくなっています。



二匹は外に出られない代わりに

玩具で遊びます。

ひとしきり遊ぶと疲れ果てて眠ります。

初めのころは机の下の椅子の上でしたが

このところはソファーベッドで、私とお昼寝します。

ではラブラブ無防備な寝姿ラブラブをごらん下さい。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-23こたろう

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-23すみれちゃん