心のこもった贈り物 | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

心のこもった贈り物

昨日、東京から帰ってくると

お花屋さんから花が届いていました。

それは『ユウ動物病院』から

亡くなったひなたネコへの献花でした。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-19贈り物

白いカーネーションでを模った可愛い花籠です。

先生とスタッフからの暖かいお手紙と共に、

小さな絵本も入っていました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-19本の贈り物
そこには猫と飼い主の出逢いから別れまでの物語が

書いてありました。

別れの悲しさよりも勝るのが

出会えたことへの喜び、

共に過ごした時間の重さであることなどが書かれていました。

本の最初のページには

看護士の茜ちゃんからの

メッセージも書かれていました。


ひなたのお墓にいただいた花を供えました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-19お墓に供えて
ここにはこたろうとすみれちゃんの弟のまゆちゃんも眠っています。

散歩嬢とも話して、ここをお花畑にしようと決めました。

 

こたろうすみれちゃんを連れて帰る途中、

表の駐車場の入り口でジュリーに会いました。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-19ジュリー

このところ見かけなかったので気になっていたところです。

ジュリーも私に気づきました。

こたろうすみれちゃんがいるので

今日はゆっくり出来ません。

パック入りの餌を一つ、置いてきました。


こたろうは今日から本格的に食事療法の開始です。


そのこたろうすみれちゃん

我が家にもすっかり慣れて、

テーブルの下で熟睡です。
西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-19こたろう&すみれ2

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-19こたろう&すみれ
こたろうに至っては体を揺すっても起きません。

今夜、私たちが寝た後、二匹で暴れそうな予感・・・。