散歩夫人からのお願い | 西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba

散歩夫人からのお願い

ひなたが亡くなって、

東山湖はちょっと淋しくなりました。

まとめ役がいなくなった感じです。

おまけにクロベエしっぽ

日々のさばり出しています。

どうどうと小屋にも入ります。

「どなたか『しっぽ』をもらってくださらないかしら?

 この子は飼われていた猫だし、毛並みもいいから

 野良で暮らす子じゃないわ」

散歩夫人

「そういえば先日、あなたがいない日にいらした御夫婦が

 あなたのブログをみていらしたって言ってましたよ」

お花見の日だったようです。

「あなたのブログで呼びかけてくださらない?」

ということで緊急募集

西島三重子オフィシャルブログ「御殿場より愛をこめて」Powered by Ameba-2010-04-05しっぽ2
『飼い主求む』
 仮名:しっぽ

 性別:オス(去勢手術済)

 年齢:不詳。

 性格:温厚。何をしても怒らない。

     かなり人馴れしています。

      

ご希望の方は私のHPまでご連絡ください。